物件紹介

大阪市平野区と松原市が混在する当社の敷地。

下の写真物件は松原市になります。

この道路(私有地です)の左側(北側)は弊社本社事務所・倉庫が御座います。

この物件、少し前の物件ですが数年前に外壁塗装をしています。(メンテナンス重視なので綺麗でしょ!)

1スパン50坪~65坪で4スパン(写真では3スパンに見えますが実は4スパンあります)で

合計すると200坪以上になります。(2階建ての1階部分で2階は弊社工場として使用しています)

分割でも賃貸可能ですが仕切りの壁を取っ払って1フロアーでの賃貸も可能です。

松原市の住所ですが大阪市に隣接しており、阪神高速(14号松原線 三宅インター)も目の前で好立地!!!!!

24時間警備が常駐していますし何より準工業地帯ですので騒音なども気にせずOK!

ALC造+滅茶苦茶太い(こんなごっついのん必要なんかい!)鉄骨造なので地震対策もバッチリ!










気がついたら隣にマンションなどが建っていて、近隣住民から騒音等のクレームなど来ていませんか?










これから上向きになる景気に対応して、業務拡張される社長様










数箇所ある物件を一箇所に集約して経費削減される社長様









今は大阪市内のど真ん中で倉庫を賃貸しているけど
もう少し賃料の安い物件をお探しの社長様










そんなお客様に重宝される物件です!


めちゃめちゃ綺麗にしてお貸しします!


その他事務所が必要!等、別途リフォームがご希望であればご予算に応じて当社でリノベーションも可能です!

近隣に駐車場も多数所有しております(倉庫ともに今は自社で使用しています)



10tトラック出入り可!!!!!









引越し応援として最初の2ヶ月賃料無料!








仲介手数料不要!











是非一度ごらん下さい。



2013-03-14 15 42 14


お問い合わせは

06-6708-2828(賃貸事業部)まで・・・

その他平野区・松原市近辺で30坪~多数物件所有しております!




                                            T.D

※本日の記事にかかわりなく松野ホビーの商品に関するお問い合わせは
左にあるお問合せ欄より連絡下さい。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


NEW!新規入居者キャンペーンを開催しております。

 いま 松野工業団地では、新規入居者の皆さまにキャンペーンを展開しております。

キャンペーンの詳しい内容は、担当者にお問合せ下さい。

『えっ!そんなこともしてくれるの…』なんて声をあげられたお客様もいらっしゃるとお聞き致しました。



実は松野工業団地は、阪神高速道路(松原線…近いうちに大和川線)、近畿&西名阪各自動車道の

各ICに近い場所に位置しております。

その昔の写真を観ましたが…周囲は何もなく田んぼと畑だけだったんですけどね…

時の流れを感じます。

また生粋の準工業地域にございます。周辺に住宅は殆どなく、24時間操業をされている

企業さまもございます。そういう意味では、いま純粋の準工業地域が減ってきている

なかにおいては…希少価値のあるロケーションかとは思います。

また夜間も警備スタッフが巡回するなど…安心をセットでお届けさせていただけます。

また構内側でお借りいただくと、工業団地内は門扉で完全に閉鎖されてしまいます。

防犯面も通常の工場よりは安心できると思います。 

そんな当社物件の写真をほんの少しだけご案内致します。


倉庫51
__ 2

倉庫58(東)
__ 3 

30坪~240坪の倉庫をお探しの際は是非ご相談ください。


※本日の記事にかかわりなく松野ホビーの商品に関するお問い合わせは
左にあるお問合せ欄より連絡下さい。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


倉庫・工場 No.55(松原市三宅中)

松野工業にはテナント募集中の倉庫・工場がありますのでご紹介致します。

No.55
RIMG1148.jpg
RIMG1150.jpg
所在地:松原市三宅中8-5-5(準工業地域)

※地下鉄谷町線「喜連瓜破」より市バスで約8分「瓜破南」下車歩3分

建物面積:約200㎡(約61坪)

建物構造:鉄骨ALC造 2階建ての1階部分

天井高:5.5m

阪神高速松原線「三宅出入り口」に近く、大型トラックも余裕で通行可能な好立地です。

壁は防火性のあるALCです。
RIMG1152.jpg
さらに両隣の倉庫も空きが出ましたので、壁を取って約180坪の倉庫にすることも可

夜間警備アリ、駐車場もありますので松原市、大阪平野区瓜破南でお探しの方は是非お問い合わせ下さい。

松野工業株式会社 黒田
06-6708-2828(平日 9:00~18:00)

貸工場・倉庫のことなら当社におまかせ!

 大阪市平野区、松原市の準工業地域で貸工場・倉庫をお探しの方は、お気軽に松野工業までお問い合わせ下さい。いまならリニューアル仕立ての約30坪の物件が特別なサービスがついて明日から操業いただけます(期限3月末まで…どのようなサービスかはお問い合わせ下さい)。
 clip_image002.jpg


 物件のお問い合わせ先  06-6708-2828
 物件の担当者      黒田

松野工業団地で、新たに起業をされたい方もお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ 人気ブログランキングへ

松野工業団地 の掘り出し物件のご案内

 松野工業は賃貸工場も有しております。大阪市と松原市にまたがる位置にあり、生粋の準工業地域にあたります。最近は準工業地域といっても、撤退後の工場跡地に住宅地があたらしくできて、あとからこられたはずの住民の声が大きくなり操業に制限をせざるを得ない声を良く聞きます。
 その点、松野工業団地は周囲には殆ど民家等はなく、松野工業団地のお客さまのなかには24時間操業をされているお客さまもいらっしゃれば、早朝といっても夜中から操業されているお客さまもいらっしゃいます。
 また私有道路になっておりますので、近隣のお客さまにさえご迷惑にならなければ大型トラックも少し程度の長時間に亘る荷物の積み下ろしも特に問題ありません。
 アクセスについても、東は近畿自動車道、西名阪自動車道&大阪市内へは阪神高速松原線。そして近々阪神高速大和川線も開通致します。トラックなど陸上輸送の要でございます。
      
大きな地図で見る

 最近では少しはなれた場所からのお客様からも、お問い合わせを頂いております。

ちょうど、60坪区切りのALC物件が2スパン空いたところでございます。また当該物件は、夜中も巡回警備が行われる、松野工業団地の中でもセキュリティーの高い物件になります。高価な材料、資材をお使いになられているお客さまにも安心して頂ける物件でございます。

 お問い合わせは   松野工業㈱ 賃貸事業部 黒田 までお願い致します。
           06-6708-2828
この物件に興味をもたれた方は…
  にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ人気ブログランキングへ

※ お蔭さまで当該物件はお客様が見つかりました。有難うございました。

テーマ : 不動産
ジャンル : ビジネス

プロフィール

松野工業㈱ since 1947

Author:松野工業㈱ since 1947
 グラスビーズ製造輸出販売グラスマーブル(ビー玉)製造輸出国内販売ホビー商品企画輸入国内販売貸し工場、貸し倉庫などを提供出来る大阪のメーカーです。新しい商品の情報、スタッフの生活など、生の声をお届け致します。

リリー&ローラ ブレスレット
公式ウェブページへ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
だ (9)
門川工場はここにあります

大きな地図で見る
松野工業団地はここにあります
FC2カウンター
リンク
商品等ご紹介頂いている皆さま
100yen*zakka
日々ごと、モノごと。
100円バンザイ
ゆうまみのごったにっき
虹色ブログ
日々徒然@さち
奥村坩堝製造所のブログ
ゆみとままのおうち日記
with Snowdomes
ma'amのいつでもいい感じ
**仙鏡のカボッション
むらせのの★ブログ
ほんわか*ほのぼの
鯖風呂~さばこブログ~
✡にぁ✡のヒトリゴト
フラワーサロン パラム~風~
ケセラセラ~家とGREEN。
ミノリアルセカイ
100均雑貨*ニッキ
信州の東で毎日はらペコ
la maison de jolie
ひまわりパパのときたま日記
☆fika☆
『A+M』S-news
87番地工作室
あいらぶ。
手作りハウスKOKO
Y/Hブログ
ブログランキングに参加しております。
     
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム